山口雄理 演奏活動

ソロやクローズドのものは記載しておりません。演奏依頼、レッスン依頼はこちらまで。yuuri.yamaguchi1995@gmail.com

生徒募集再開しました!

こちらのブログで文章をちゃんと書くのは初めてですね。

ご縁がありまして今年の2月から幕張本郷にあるMelody Schoolのサクソフォン講師になりました!

 

個人的に習ってくださってる生徒さん(現在3名)

はご自宅に訪問してのレッスンですが、ご自宅で音をたくさん出すのが難しい方でも教室を使ったレッスンが可能になりました!!

 

新型コロナの影響で生徒募集が中々出来ない状況でしたが、準備も整いましたので改めて募集を再開しております✨

レッスン日時は毎週火曜日・9:00〜22:00の間で2〜3回、一回の時間は30〜1時間を目安としていますが、他の曜日やレッスンスタイル等の変更も可能です☺️オンラインレッスンも可能です。

初心者〜熟練者まで誰でも幅広くレッスンいたします。気軽にご相談ください!

 

 

最寄駅はJR幕張本郷駅京成幕張本郷駅で、駅から徒歩4分と近いところにあります!

今はピアノ・ヴァイオリン・フルート・サクソフォン(山口)に1人ずつ講師の先生がいまして、凄く優しく親しみやすい先生方です!

 

・先生方プロフィール↓

http://melodyschool2018.com/staff

 

Melody Schoolは個人レッスンはもちろん、様々なイベントやアンサンブルが出来ます✨

【イベント】

ホールでの発表会はもちろん、施設での演奏や、アンサンブル発表会、クリスマスお楽しみ演奏会など人前で演奏する機会が沢山あります!音楽は実践する事がとても大切なのでそう言った場を設けるよう努めています!一つの大きな目標にもなりますね🙌

また、講師の先生方はとても活動的でリサイタルや講師演奏会、イベント演奏など定期的に演奏会を開催しているので身近に生演奏も聴けます!是非プロの演奏に耳を傾けてみては如何でしょうか😊

(これらの参加は全て強制ではありませんので、そちらはご安心ください。)

 

【アンサンブル】

Melody Schoolにはピアノ、ヴァイオリン、フルート、サクソフォンの楽器があり同じ楽器同士のアンサンブルはもちろん、他の楽器とのアンサンブルも楽しめます✨

まだ挑戦段階ではありますが、色々なことに取り組んで行く予定です!

 

 

詳しいことはホームページをご覧下さい↓

http://melodyschool2018.com

お問い合わせはコメントかこちらからどうぞ!↓

http://melodyschool2018.com/contact

 

教室のお写真を載せておきます😊

皆様からのご連絡お待ちしております!

 

f:id:saxophone1814:20200621225012j:image
f:id:saxophone1814:20200621225004j:image
f:id:saxophone1814:20200621225007j:image
f:id:saxophone1814:20200621225000j:image
f:id:saxophone1814:20200621224957j:image
f:id:saxophone1814:20200621225015j:image