山口雄理 演奏活動

演奏依頼、レッスン依頼はこちらまで。yuuri.yamaguchi1995@gmail.com

アルトサクソフォン レンタル楽器を用意致しました!

新年あけましておめでとうございます🎍

サクソフォンの山口雄理です!
気がついたら2020年も終わり2021年へと突入していましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


新年早々緊急事態宣言がどうやらこうやら………
中々心の休まらない日々がですが、自分に出来ることを無理せず続けております🎷


さて、今回は念願でしたサクソフォンのレンタル楽器を用意できました!!!!


(お写真)

f:id:saxophone1814:20210106103206j:image
f:id:saxophone1814:20210106103210j:image
f:id:saxophone1814:20210106103202j:image

 

僕の持っているプラスチックの体験用楽器でしたので、ついに金属製のサクソフォンの長期貸し出しが可能になりました✨


どうしても楽器は高い買い物になってしまうので、いざ始めようと思っても中々手の届かないものですよね💦
趣味に10万20万はちょっと……と言う方の為にも先ずは実際に吹いてみて体験していただけます✨
メーカーさんは安心と信頼のYAMAHAさんです☺️
YAS-480と言う機種です!
参考までにグレードを………

 


現在(2021年1月)の定価


YAS-280 15万円
YAS-380 19万円
YAS-480 25万円 ←ココ!
YAS-62 35万円
YAS-82 45万円
YAS-875 55万円

 

 

中級〜上級者までが使う楽器となっております!
最初は280でもいいのかな〜と思っていたのですが、実際に山口が試奏しにいった時に楽器のレベルの差は歴然!!!
もちろんYAMAHAさんはどの機種も素晴らしいのですが、やはりお客様にも良い楽器を吹いて貰いたい!と思いましたので、思い切って480を購入してしまいました…!!!


そして気になるレンタル料ですが、


月々6000円!


こう書くと某○ャパネットみたいですね、、、笑
月々のレッスン代+6000円でレンタルをしていただけます!もちろんお持ち帰りいただいて練習していただけます!


※最長1年間を予定しております、またレッスンを受講いただいてる方のみのレンタルとなります。


実のところ、普通に借りてしまうと1番下のモデルYAS-280で月々7000円からと言うところが多いのです💦
YAS-480のレベルになってきますと、月々1万2千円や、"1日" 3700円など(汗)


少しでも気軽に上質な楽器に触れていただければと思います♪
是非体験レッスンからお待ちしております!!!
またサクソフォンコースはオンラインレッスンも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください✨


お問い合わせは此方から↓↓


 saxrice@yahoo.co.jp


それでは2021年も宜しくお願い致します♪